コメント

君が主で執事が俺で

一押しキャラ 久遠寺未有

 声優は九条信乃さんです。
 正直未有はかなり良いです!当たりキャラの多い九条銘の中でもかなり上位ではないかと。
 この淡白なキャラなのにかまってオーラが漏れまくりなところがもう堪りません!!一人で頑張って突っ込みやってるところも素晴らしい。この一家を止められるのはもうこのお方だけです!

声優 ★★★★★  九条信乃さん、海原エレナさん、北都南さん、三咲里奈さん等良い人ばかりです。
 また、キャラクターに関しても最初は「この人はこっちのキャラの方が良いんじゃないか?」と思うキャラが何人かいたのですが、いざやってみるとこれはこれで・・・と言う感じになってました。配役ナイスでした♪
システム ★★☆☆☆  これに関しては特筆するようなところは無いのですが、あの忠誠の口付けがほとんど意味を成さないのがもったいないです。
 どうせなら場所ごとに全然違うストーリーを・・・あぁ、でもそれだと一つ一つが短くなったりシーン数が多くなりすぎたりするのかw
★★★★☆
 白猫参謀さんが原画やってます。
 この方の絵は、つよきすをやってた時に「この首が妙に気になる・・・」と思ってたのですが、今回は大丈夫でした♪うん。普通に上手いです。
ストーリー ★★★★★  普通に面白いです!それぞれのキャラが過去にトラウマやら何やらを持っているのですが、それぞれのキャラを上手く動かせていたと思います。
 夢ルートの時に、普通キャラというのがコンセプトみたいだったので、どうなるかと思っていたのですがそっちも全く問題なく楽しめました♪
総合 ★★★★★  みなとそふとの処女作ということですが、評価からも分かるとおりこれはマジでお勧めです!
 ノリも結構良いかんじで飽きないようになってます。実際私がプレイしているときも熱中して放置することなくそのままプレイできました。
 これからのみなとそふとに少し期待したいところです♪
inserted by FC2 system