コメント

かみぱに
一押しキャラ 雨泉森雨古依命  安玖深音さんが声優やってます。
 安玖深さんといえば未だに自分の中では従順キャラ以外ありえない!なのですが、でもこういうキャラも結構好きです。
 やっぱキャラてきにも声優的にも古依かなぁと思ってます。
 ストーリーはどちらかというとの方が本命だったと思いますが、最後のアノ演出はやはり反則ですよねぇ。あれは良かった
 てか、古依安玖深さんもどっちも漢字がそのままでは出ない・・・w
声優 ★★★★☆  安玖深音さん、風音さん、佐本二厘さん、桜川未央さん、楠鈴音さんがメインの声優やってます。
 今回の更新は声優レベル5のニアピンが多いなw今回も佐本さんの妹キャラが従順キャラだったら確実に5いってたと思いますwまぁそれだとゲームなりたたないけどねw
システム ★★★★☆  こういうルートが先に決められているゲームは寧ろ好きです。
 ついでに言うと、自分が攻略しようと思ってた順番その通りにいけたのでかなり良かったですねぇ♪
 ただ、逆にやりたくないキャラが最後にきちゃうとやる気が持続しないのがネックですかね。
★★★★★  絵師はしんたろーさんです。
 マジでこの人が描くキャラは大好きです!!うん。理由は特に無いんだ。そんなもんだよね♪
 キャラ絵で一番好きなのは瑞希です。立ち絵といいCGといい素晴らしかったです。の立ち絵も一枚メチャ好きなのあったけどね。
 予断ですが、最初はキャラだけで色々声優を予想してたのですが、完璧に外れましたwwや、明らかに無茶すぎる予想でしたからねw処女作なので当然当たるわけないしw
 ちなみに安玖深さん⇒風音さん⇒天音だと思ってました。そんなベタな設定はしないってことかw
ストーリー ★★★★☆  キャラの立ち位置的になぜ妹は最初から攻略できるのか分からないww
 最初は乃々香ルートと天音ルートだけで良くない?と思うのですが。まぁ、最初に瑞希ルート行こうと思ってたので全然OKですけどね♪
 瑞希古依の3人はかなりたのしめましたね。まぁ、位置的に当然っちゃ当然かな?
総合 ★★★★★  しんたろーさんが絵を描いているということもあり、このゲームにはかなり過度な期待をかけていたと思うのですが、その予想レベルには面白い作品でした。十分満足の行く作品です。
 ただ、途中でダレそうな感じはありますね。最後は結構感動するのでやるなら完クリしてもらいたいところです。
inserted by FC2 system