コメント

魔界天使 ジブリール Episode2
一押しキャラ 神野ヒカリ  北都南さんがボイスやってます。
 まぁ、今回はラヴリエルはシーンとか無いに等しいですからねw前もそんなになかったけど。
 無印をやった後でこっちをやると『妹』という言葉に色々矛盾が生じたり生じなかったりする。そんなキャラです。
 とりあえず声とキャラがメッチャあってます!!これは良い!
 絵も正直アリエスの方が好きですしね♪ツインテ=ツンデレな人が居たりしますが。自分はこいちゅ辺りからツインテ=従順妹と決まってますので♪
声優 ★★★★☆  北都南さん、青山ゆかりさんがメインですね。
 新しく入ったヒカリですが、一押ししてるくらい良いので。声優の面では十分満足できました♪他のキャラもかなり良い声優ばかりですしね。とりあえずラヴリエルのシーンをもっと・・・・
システム ★★★★☆  前作と比べて大分変わってましたね。個人的にはこっちの方が好きかも?前のと今回のをあわせて今回のでそれぞれのシーンにレベルを付けるともっと良くなると思うのですが。俺だけ?
 や、まぁそれをやると色々製作側で苦労が耐えなくなっちゃうかもしれませんけどねw
★★★★☆  今回も空中幼彩さんです。当然ですけどねw
 上でも言ったが、ヒカリの絵がかなり良い!!この辺はマジでグッジョブです♪
ストーリー ★★★☆☆  今回も今回とてあまり覚えてなかったりしますww
 前回よりギャグ方面が結構パワーアップしてた気がしますね。
総合 ★★★★☆  さすがに2だけのことはあり、前回よりエロの方面では大幅レベルアップ?な感じです。ニ方向で楽しめますからね♪
 これは3がちょっと楽しみになってきました♪もともとそのための前準備として1,2やってきたので、ネタのつもりだったのですが普通に楽しめました。
inserted by FC2 system