コメント

魔界天使 ジブリール
一押しキャラ ラブリエル  野神奈々さんが声やってます。
 1万とんで9歳の天使です。
 ジブリール3のドラマCDを聴いてこのキャラにハマってジブリールやったみたいなもんですからww
 相変わらず野神さんの炉は犯罪です!wこれは良いね。うん。普通に。しかもこのキャラで天然だか計算だかわからないような天然なボケっぷりを発揮するのでマジで良いです!
声優 ★★★☆☆  青山ゆかりさん、野神奈々さん、まきいづみさんが声やってます。
 声優陣はかなり自分好みですw野神さん以外もかなりキャラ合ってるし、中々良い感じです。特にミスティメイの方のまきさんはメチャ光ってるww
システム ★★★★☆  こういうシステムのゲームは個人的に結構好きです。普通のADVに後ひとひねりを加えたようなゲームは何か良いんですよねぇ。飽きないしね♪
★★★★☆  空中幼彩さんが原画やってます。
 主に炉な絵がマジで上手い!!絵だけで見てもモチロン好きなキャラはラブリエルです♪
ストーリー ★★☆☆☆  正直全然ストーリー覚えてないww
 あんまりストーリーは良くないかな?まぁ、こういうゲームだし。オチもかなり前から分かりますしねw
総合 ★★★☆☆  全体的に結構良い仕上がりになってた気がします。当時にやってたらもっと評価高かったかも。これは確かに某サイトで評価が高かったのも頷ける。
 やっぱフロントウイング良いよねぇ♪他のやってないのもやってみようかな・・・
inserted by FC2 system