コメント

淫夢学園
「だめ……こんなになっちゃうのは夢の中だけなの……!」
一押しキャラ 桜木柚香  声優は榊木春乃さんです。
 このキャラを楽しみたいがためにやったゲームなわけですw青川さんの声も楽しみでしたが、寧ろこっちが本命でした♪
 予想よりも良かったかな?最初から割りとデレてたのが逆に良い!うん。自分的にはそっちな属性の方が合ってるんですよねぇ。痛いのとか苦手なタイプなのでw
 この声優さんには元気系キャラが一番!ってのは今も変わらないのですが、こういうキャラも居ても良いかも♪
声優 ★★★☆☆  青川ナガレさん、未来羽さん、榊木春乃さん、安堂りゅうさん、深井晴花さんがメインキャラになるのかな。
 榊木さん以外のキャラはイマイチだった気がしますね。てか、声優的に深井さん以外全員元気っ娘キャラが似合う気がするのですが…w声優のキャラが被りすぎるwww
システム ★★★★☆  途中でキャラ選ばせる所があるのに全く影響しないのがちょっとアレかなぁと思いました。せめて本筋にはいるまでに何かあるとかしてくれても・・・。
 基本的には結構良いと思います。思い切るとやりたいキャラだけ出来るシステムですしね♪その手の人にはやりやすいかも。
★★★☆☆  スカイハウスさんが原画やってます。
 とりあえずメイドじゃなくて家政婦に見えたw正直先生より年取ってる気がするやらしないやら・・・。
 絵で見ても一番すきなのは柚香かなぁ・・・と。侑子も意外と好きです♪
ストーリー ★★★☆☆  こういうノリのゲームは案外嫌いじゃないです♪ただ、終わってみるとちょっと短かった・・・ってな感じはありましたね。
 オチは結構良かったと思いますよ。うん。
総合 ★★★☆☆  始めてやったルネ作品・・・かな?他にはやってなかったと思います
 何となくやってみたら嫌いじゃないかなぁ・・・と思い始めてきました。うん。これはこれで面白いんじゃない?と。
inserted by FC2 system