コメント

ふたりのえりか
幼なじみと今彼女と
一押しキャラ 安藤恵里香  声優は岩泉まいさんです。
 このゲーム、むしろ桜川さん目当てでやったのですが、むしろ恵里香の方が好きになっちゃいました。 
 というより、エリカがあんまり自分には合わなかった感じがします。てかツンデレ通り越してただのイヤなヤツだった気がします・・・。というかある意味デレヤンな感じが・・・まぁそうじゃなかったら3Pなんて基本成り立たないけどねw
声優 ★★★☆☆  岩泉まいさん、桜川未央さんがやってます。
 岩泉さんはそんなに好きなタイプの声優じゃなかったのですが、これをやってみて悪くないかも?って思いました。桜川さんはキャラ的にこういうのもアリじゃないかな?と思ってたのですが予想に反してはずれとでましたw
システム ★★★☆☆  システム面は可もなく不可もなくです。
★★☆☆☆  絵はさっぽろももこさんが描いてます。
 何かで絵師の名前を聞いた記憶が・・・。あれ?気のせい?
 絵だけで考えても恵里香の方が良いかな?大人しい系のキャラあんまり好きじゃないのに絵は結構好きなんだよねぇ。謎だw
ストーリー ★★★☆☆  何か良く分からんが面白かったぞ!
 展開が結構面白かったりします。内容自体よりも会話のかけあいがちょっと面白い感じ。
総合 ★★☆☆☆  総合すると微妙ですw声優好きならやっても良いかも。あと、設定が好きならやっても良いかもw
inserted by FC2 system