コメント

ぜんりょくぶっかけADV
ひみ☆ツイ
一押しキャラ 下倉みう  声優は春日アンさんです。
 近年稀に見る非常に良い妹キャラでした。最近妹キャラは年齢的にもキャラ的にも良いのがいなかったので、このゲームはかなりのめりこみました。
 みう林檎もキャラ的にはかなり好きなのですが、自分的にはみうがかなりツボでしたw
 妹×依存型従順×巨乳×元気系。うん。もう言うことないですね。もう規制が緩くなる以外にこれ以上良いキャラは出てこない気がします。
声優 ★★★★★  春日アンさん、渋谷ひめさんが声優をやってます。
 声優名だけで見ると自分はあんまり好きじゃない。というよりむしろ逆なラインの声優かもしれません。
 でも、今回はマジでキャラと合ってました。最近年下のキャラが良いキャラなゲーム自体が少ないせいなのもあるかもしれませんが、久々に本気で萌えてしまったw多分絵とかキャラの性格がかなりここに影響してる気がするなぁ・・・。
システム ★★★☆☆  システムに関しては特に書くことはないかな?普通のADVだった気がします。
★★★★☆  感動だったり泣きだったりするのは全く無いけど、普通に萌えれて普通に楽しめる作品です。重い所もあったりしますが、重い『っぽい』だけで全然重さが感じられませんでした。
 まぁ、もともと泣きとかは求めてるゲームじゃなかったので。最初がネタな始まり方をした割には存分に楽しめた気がします。
ストーリー ★★★★★  桜ロマ子さんが原画を描いています。
 最初に某イベントキャ○ラでこの絵を見た瞬間に『これはプレイしたい!!』と思い、ストーリー(というかキャラ設定?)を見た瞬間にプレイすることが決定した作品でした。
 絵で好きなのももちろんみうです。てかほぼ全ての要素でみうの方がワンランク上な感じです。あくまで自分の趣味でですがw
総合 ★★★★★  とりあえず炉好きなんだけど最近は何か違うなぁ・・・と思っている方は是非これをやってください!少なくとも自分は普通に面白かったと思います。最近忘れていた何かを取り戻させてくれた感じですね。
 最初にみうルートを終わらせてから数ヶ月放置してて、もうやらなくても良いと思ってたのですが、積みの中で今やるべきゲームが尽きたので完クリしときました。
 最後のほうはちょっと起伏があるストーリーだったりしますが、全体的に萌えれるストーリーになってるので、これはやるべき!こういうゲームをもっと出すべきだと思うね!うん。
inserted by FC2 system