コメント

HimeのちHoney
一押しキャラ 聖堂恵理栖  声優は遠野そよぎさんです。
 どのキャラもキャラ、ストーリー共に結構良かったのですが、やっぱり恵理栖が一番かと。
 久しぶりにこういう計算高いキャラをやった気がします。しかも後輩キャラの。最近では珍しいです。
声優 ★★★☆☆  青山ゆかりさん、一色ヒカルさん、遠野そよぎさん、雪都さお梨さん、クボタハルカさん、北都南がメインキャラの声優やってます。
 とりあえずななみはもっと出てきてほしかったです。まぁ、キャラの立ち位置的に仕方ないですけどね。結構どのキャラも合ってたと思いますね。
 雪都さんは初めて攻略できるキャラのゲームだった気がします。自分には合わないキャラだったかな?今回は微妙な感じがしました。どっちかというと苦手なタイプかも?
システム ★★★☆☆  システムは普通のADVだったと思います。
★★★☆☆  夕凪セシナさん、燵成さんが原画を描かれています。
 とりあえずきよら恵理栖が可愛かったと思います。HPのTOP絵を見てやろうと思ったゲームですからねw
 絵だけでも一番好きなキャラは恵理栖ですね。こういう炉×小悪魔キャラっぽいの大好きです。や、炉ならほとんど何でもいいんですけどねw完全にではないですが。
 他はそうでもないのですが、唯一会長だけはやたら絵に違和感があった気がします。キャラが結構好きだっただけに余計かもしれませんが。
ストーリー ★★★★☆  最近ではあまり見ない感じのゲームですね。
 インストール容量。というか、ディスク容量自体が小さいことから分かるように内容は結構薄いです。
 それだけならマイナス要素にしかならないのですが、短いなりにいい点もありました。
 一キャラごとのストーリーが結構短いので、重い所がほとんど無いので全体を通して安定した作品になっています。キャラに萌えれる人はまず当たりな作品かと。 
総合 ★★★★☆  自分は結構楽しめました。ストーリーが短いからってのもあるかもしれませんが、気づけば一日で2キャラ攻略したりとかも普通にありましたしね。
 これが面白いかはどれだけキャラにハマれるかってのと主人公が嫌いじゃないかってところですね。あと、OPがかなり好きでしたw自分、真優さんのファンなのでw
inserted by FC2 system