コメント

はらみこ
一押しキャラ 宮代美春  西野みくさんが声優をやってます。
 キャラがすごくよかったw何か、普通に天然だったり、急に怖くなったりwこれでこそセレンって感じのキャラでしたね。
 最初は伊織が一番好きだったのですが、一週目に美春を攻略したときに、一気に惹かれましたw
 舞は声優変えが決まった時点でもう・・・
声優 ★★☆☆☆  手塚まきさん、有栖川みや美さん、西野みくさん、みすみさんがメインの声優をやってます。
 結構声とキャラが合ってたキャラが多かった気がします。由宇も結構よかったし、美春が何より予想外によかったです。伊織はさすがセレン×みすみさんですねw
 舞の声優が途中でかわっちゃったので、期待して多分も含めて-2でこんなもんかな?マジ残念だった。
システム ★★★☆☆  特に書くようなこともなかった気がします。
★★★★★  奥間まさみさん、鈴森ほたるさんが原画を描いています。
 奥間さん良いよねぇ。鈴森さんと描くってことで、奥間さんの絵自体が結構独特だから合うのか?って思ってたんですが、これはこれでGOODだった気がします。
 絵で一番好きなキャラは舞かな?やっぱり奥間さんの黒髪キャラは最高ですw
ストーリー ★★★★★  特に止まることなくサクサクやれました。最初美春ルートやっちゃったので、かなり長い・・・。とか思ったのですが、それでもテンションが下がらずにやれました。まぁ、キャラがあれですし、ストーリーも作りこんであるので逆に良かったです。
 ほかのキャラも面白くないと思うルートがなかったので、その点かなり良かったと思います。逆に凄く良い!と思うようなキャラも居なかったですけど。
総合 ★★★★☆  セレンで純愛ということで、また・・・と思いつつ今回はちょっとだけ期待してた自分でしたが、予想通りこれならいけるレベルだと思います。
 セレン自体が好きなので、これからも頑張っていって欲しいなぁと思ってます。でもやっぱ自分は純愛よりもいつものセレンの方が好きかも。
inserted by FC2 system