コメント

G線上の魔王
一押しキャラ 美輪椿姫  声優は紫華すみれさんです。
 本当はハルにしようと思ってたのですが、キャラで考えるとやっぱりこっちかなぁ・・・と思いました。
 かなり好きなキャラですよ。自分的に。てか、あかべぇ
声優 ★★☆☆☆  かわしまりのさん、紫華すみれさん、河合春華さん、海原エレナさんがメインキャラです。
 声優、というよりはキャラがイマイチだった気がします。どのキャラも結構面白いのは良いのですが、何か違和感が・・・wそういうのが狙いだと思うんですけどねw
 そのため、声優も自分が一番好きなあたりと少し逸れてる声優を使ってますね。これはこれで嫌いじゃないんですけどねwむしろこういうゲームで良い声優を使ってほしいです。
システム ★★★★☆  チャプタージャンプできるのが良いですねぇ。
 さすがにこれでスキップしてたら4章とかはめっちゃ時間掛かりますからねぇw
★★★★★  絵師は有葉さんです。
 うん。マジで可愛い絵ですよ♪最初はハル微妙だなぁ・・・と思ってたのですが、段々と可愛くなってきたw
 絵だけで一番可愛いのはやっぱり椿姫かなぁ。と思います。
ストーリー ★★★★★  正直マジで面白かったです。一気に最初から最後までやってしまいました。
 まず、日常会話が凄い面白いです。どのキャラもちょっとした個性を持ってて、しかも他のキャラを潰さないようになってるのでかなり読みやすくなっています。更に真面目なところになるとストーリーが推理よりな展開になっていくため、こっちはこっちで考えながらやれるため面白いです。
 しかも、最後はマジで泣けます!!久々にマジでないてしまったw
総合 ★★★★★  全体的にかなり高レベルで仕上がってたなぁと思います。声優的にはちょっとどうかと思いましたが、まぁそれも仕方ないかなぁとはおもいます。
 何回か延期したのでこれは微妙になるんじゃないかなぁ・・・と思っていたのですが、全然そんなこと無いです。レベル的には今までより面白かったかな?と思います。
 さすがはあかべぇですね。うん。これからも期待大です♪
inserted by FC2 system