コメント

ご主人様だーいすき
一押しキャラ 叢雲さくら  声優は芹園みやさんです。
 やっぱり
芹園さんはツンデレまじで合ってますね。芹園さんといえばデレデレなキャラの方が自分は好きなのですが、こっちもこっちで凄く良い。
声優 ★★☆☆☆  芹園みやさん、井村屋ほのかさん、倉田まりやさん、飯田空さんがメインの声優ですね。
 何かどっかで見た感じなキャスティング・・・多分気のせいだよね♪
 とり
あえずさくらは結構良かったのですが、他のキャラの印象がどうも薄い。
システム ★★★☆☆  特に何も書くようなことは無いと思います。
★★☆☆☆  八葉香南さんが描いてます。
 立ち絵とかも嫌いじゃないんですが、ほら、アノ辺の絵がどうもねぇ。何か色々構造とかおかしい気が・・・。
 絵だけで考えると一番好きなキャラは空かな?
ストーリー ★☆☆☆☆  主人公があんまり好きじゃなかったってのが大きいかもしれません
 や、まぁそもそもストーリーを気にするようなゲームでもなかったと思うんですけどね。たまにシリアスっぽいところもあったりなかったりなので、逆に。
総合 ★★☆☆☆  あんまり印象に残らなかったっていう感じがありますね。
 まぁそっちの属性が強い人にはお勧めできるのかな?自分はそうじゃないのでその辺は良く分からないです。
 とりあえず
芹園さんのファンはやってみても損はない?
inserted by FC2 system