コメント

Flyable Heart
一押しキャラ 稲羽結衣  声優は小倉結衣さんです。
 ストーリーも結構良かったですし、特に声とキャラが非常に合ってた。てか、ハラペコキャラと声が非常に合ってた(そこだけでもないがww)ので、一番かなぁ。と。
 最初は茉百合が一番良いなぁ。と思ってたのですが、そんな自分は個別ルートに入って絶望しました。水平線以来ですね。うん。久々に味わいましたw声優がショボくて良かったぁ・・・。や、涼森の時点で覚悟しておくべきだったなw
 正直このゲーム、マジで結衣のためにある気がします。てか、いつものユニゾンかw
声優 ★★☆☆☆  小倉結衣さん、宮沢ゆあなさん、遠野そよぎさん、藤森ゆき奈さん、涼森ちさとさん、茶谷やすらさんがメインです。
 正直微妙すぎます。茉百合のせいで減点されてるのももちろんですが、そもそも当方、このメインキャストでこのゲームに何も期待して無かったですからw
 ただ、声的には天音がかなり良かったかな?とは思います。skyfish大好きな自分にとって、ゲームをやるたびに敬遠するようになっていく宮沢さんですが、これで割りとそうでもなくなった気がしますw
システム ★★★☆☆  特にシステム面で良いと思ったことは無かったかな?あれ?ジャンプ機能あった気が・・・。でも途中選択肢の数が多くてどっちみち止められまくるw
★★★★★
 いとうのいぢさん、笹倉綾人さん、ぺろさんが原画を描いています。
 まぁ、原画に関しては文句のつけようが無いですね。自分の好きな方向のジャンルとずれるなぁ。と毎回思うのですが、これはこれで良い感じ。たまにはこういうのがあると良いです。絵は上手いですしw
 絵で一番好きなキャラはもちろん恵です。なんで攻略できないの?
ストーリー ★★★★☆  結衣と天音は結構良かったかな?と思います。
 特に天音は近年稀に見る良い意味での王道ストーリーです。正直あの最後の方のところは泣いた記憶がありますw
 結衣もすずのがいなくなった所はかなり泣けた記憶がありますねぇ。
 すずのルートは良かったには良かったですが、最後のオチがちょっとなぁ・・・と思いました。最後の感動できる再開部分が思ったより短いwできれば主人公の回想とか欲しかったかもwあ、その辺はFD?
 桜子と茉百合はほとんど印象に残ってない感じがしますね。茉百合はまぁアレだしw桜子はあんまり覚えてないっす。
 くるりルートは嫌いじゃないです。うん。無難に楽しめた気がする。オチはちょっと泣いた記憶がありますけどねw
 茉百合とのイチャイチャルートがあれば・・・。
総合 ★★★☆☆  茉百合を受け入れられるかにかなり比重がかかってる気がするw絶対このルート入った瞬間積みとか言う人は居ると思うのだが。
 とりあえずユニゾン好き。というかのいぢ好きはまぁやるべきですね。絵はかなり良いですし。
 最近泣けるゲームやってないな・・・。って方にもお勧めです。結構感動できるところが多いのでは?と思います。
 何か色々問題だったけど、まぁ楽しめたので良いや。ただ声優がなぁ・・・。声優マニアの自分としてもここは抑えておいて欲しいところ。てかこのメンバーで青葉りんごサブとか!!宗川梗がサブキャラとか!!!その辺だけは何とかして欲しいw
 とりあえずなんだかんだで次回作出ればやります。声優がよほどアレで無い限りw
inserted by FC2 system