コメント

えろすまっしゅ!

一押しキャラ 俵真来初

 CVは佐本二厘さんです。
 とりあえずこのキャラは色々凄いです!普通にキャラが好きってのもあるんですが、このゲームやってると明らかに一人だけセリフおかしいです。
 自分的にはかなりツボにきたキャラです。元々このキャラのためにやったのですが、予想以上に楽しめたwただ、何かが介入してる気がしますね。まぁ、やってみれば分かるかとw

声優 ★★★☆☆

 風音さん,佐本二厘さん,白井うさぎさん,榎津まおさんが声やってます。
 決して悪くは無い声優陣だし、キャラともそれなりにあってたんですが、何かが足りないと思ってしまいました。

システム ★★★☆☆  システムに関しては特に良いとこも悪い所もなかったかと思います。
★★★☆☆
 さえき北都さんが絵をかいてます。
 嫌いじゃないが、好きじゃないという感じですかね?個人的には。そこまで好きだと言いきれるようなキャラが居なかったのも原因かもしれません。
 絵だけで取っても一番好きなキャラはやっぱりかと思います。
ストーリー ★☆☆☆☆  正直ストーリーは・・・ですw
 まぁ、ほら。主旨があれなのでストーリーはねwいつものアレの二次的な物ですし。の割には幼なじみとか居ますがw
総合 ★★☆☆☆  久しぶりにCtrlが多発してしまいました。
 多分このゲームが良くないというより、出たタイミングの問題かもしれません。丁度他にやりたいのが色々あったので少々焦ってた面もありますし。
 でも最初に思ってたよりは面白かった気がします。
inserted by FC2 system