コメント

魔法戦士エリクシルナイツ
〜運命に繋がれし乙女たち〜
一押しキャラ エリクシルライム  声優は未来羽さんがやってます。
 そろそろこの会社のゲームに
未来羽さん来るんじゃないかなぁ?と思ってたら見事に来ましたね。
 自分的には結構合ってて良かったとは思います。ただ、今までの作品と比べるとキャラの好みは弱いかな?
声優 ★★★☆☆  未来羽さん、愛媛みかんさんの二人がメインキャラのCVやってます。
 今までと比べると声優の有名度はちょっと低いんじゃないかな?とは思います。今までが凄すぎたというのもありますけどねw
 それでも、今まで通り、声優とキャラが結構合ってますし、悪くは無いと思いますね。
システム ★★★☆☆  とりあえず戦闘スキップが出来るのはかなり良くなりましたね。
 相変わらず戦闘面は期待できないです。何か一捻りがほしい所ですね。このへんは。
★★★★★  斉藤なつきさん、夕暮ぱいろさんが描いてらっしゃいます。
 この辺は言わずもがなです。やはり魔法少女といえばこの方に書いてもらうしか・・・w
 キャラ絵その物がかなり良いですし、服装とかもしっかりと作りこまれてますね。
ストーリー ★☆☆☆☆  今回はかなり自分にはストーリー合いませんでした。かなりの文章をスキップしてしまった気がします。
 だって、いきなり主人公が敵だってことバレてるし・・・それを何故か気付かないヒロインがむしろ面白いのに!!w
総合 ★★★☆☆  せっかく絵がこれだけ素晴らしいので、ストーリーや戦闘の面でも頑張ってほしいというのは本音ですね。
 このままでも面白いには面白いのですが、何か+するものが欲しいのが現状です。
 とりあえず、凌辱物とかが苦手な人も結構楽しめるんじゃないかな?と思います。このメーカーのゲームは。
inserted by FC2 system