コメント

エンドリープ
一押しキャラ 小野寺紫苑  声優はみすみさんです。
 クリスティーヌがメインだったら間違いなくそっちなんだけどねぇwとりあえずみすみさんはやっぱり良いなぁ・・・。特に木村あやかと組み合わせると最高♪
 キャラ的にも結構良かったかもしれない。何か、みすみさんとお嬢様キャラってのは凄く良い感じでした。恋人状態の時とか、無理やりっぽいけどそうでもないところが良かったw
声優 ★★★☆☆  咲ゆたかさん、平野響子さん、みすみさん、西中光さん、木下鈴さんがメインキャラをやってます。
 咲さんだったのを今知った・・・w結構好きな声優なのにwまぁ、みすみさんの為にやったようなもんだしw
 出力不足かなぁ?と思いましたが、でもキャラとは結構あってたかも。もう一人くらい良い声優がほしかった。
システム ★★★★☆  ハーレムモードで未回収のシーンを回収できたのは結構良かったかもしれない。さすがに2週する気にはなれないしねw
 あと、巻き戻しモードとかも色々な意味で凄かったwww
★★★★☆  黒井恵利子さんが原画を描いています。
 こういう絵は結構好きかもしれません。顔とかも結構好きな感じかもしれない。体格とかも良い感じ。
 絵で一番すきなのも紫苑かなぁ?と思います。髪の色も結構好きだし。キャラと絵が合ってた気がします。
ストーリー ★★★★☆  なんていうか、設定勝ちな感じがします。
 普通のADVかと思いきや一周すると戻ってきてそのキャラが恋人状態に・・・。という設定は自分的にはかなり良い!って思った。ツンデレとかのキャラでそのルートだけデレて他のルートだとツンのままってのは、結構惜しいなぁと毎回思うわけですが、なるほど、こういう方法もあるのかw
 正直かなり設定で楽しめた気がします。ストーリー的には微妙だった気もしますが、これはこれで面白い。
総合 ★★★★☆  予想以上に楽しめた気がしました。
 とりあえず一言。妹の恋人状態の最初のシーンが最高でしたwあれは良い妹だったw
 結構ゲーム的に楽しめた気がするので、次回作も内容次第ではやってみたいなぁ・・・と思っています。
inserted by FC2 system