コメント

電波の奴隷
一押しキャラ 早乙女茉莉亜  金松由花さんが声優です。
 JURIに期待してこのゲームやったのですが、何か茉莉亜涼子の独壇場だった気がするのは気のせい??
声優 ★★★☆☆  金松由花さん、幸代彩里さん、青葉りんごさん、逢川奈々さん、紫苑みやびさんが声優やってます。
 最近段々とアトリエピーチの声優に好きな人が多くなってきた気がします。気のせい?じゃないはず。多分w
 何ていうか、あんまり声優活かせてない感はありましたね。まぁ、ゲームの主旨を考えたり、全キャラを考えた上での声優の割り当てを考えるとあってると思いますけどね。
システム ★★★☆☆  特にこれという物は無かった気がします。
★★☆☆☆  媚少女Aさんが描いてます。
 う〜ん。あんまり好きじゃなかったかな?自分はこういう系の絵とは相性がイマイチみたいだ。とりあえずJURIの衣装はかなり好印象だった気がする。
ストーリー ★☆☆☆☆  こういうゲームなのでこの辺はあんまり。というか、逆に最後だけ真面目になってる感が逆にマイナス印象だった気がしますね。まぁこの辺は締めるときに仕方ないと思うんですけどね。
総合 ★★★☆☆  JURIのキャラが思ってたキャラとちと違ってたのでいきなりやる気がダウンしたような気がします。まぁ、それなりには楽しめたかな?特に紫苑さんと金松さんが良い演技を見せてた気がしますね
 あんまり電波の特性を生かせてなかったような気がしました。他にももっと色々出来るだろうに何か単調な感じが見えた気がします。
inserted by FC2 system