コメント

Chu×Chuアイドる
The idol is a Vampire!?

一押しキャラ チュチュ・アストラム  CV榊原ゆいさんです。
 知由かチュチュかで迷うところなのですが、自分的にはやはりチュチュですね。
 最初知った時は声が合うのかどうかわからなかったのですが、やってみるとかなり良い感じに仕上がってましたね♪
 小悪魔的な性格で、寂しがりやなところがかなり良かったです♪
声優 ★★★★★  もう文句なしで5です♪
 メインに榊原ゆいさん、井上みゆさん、木村あやかさんを使って、更にサブにも大波こなみさんとかすばらしい人一杯です!!声優好きはやるしかない!!w
システム ★★★☆☆  特に良いところも悪い所もなかった気がします。
★★★☆☆  織澤あきふみさんが原画書いてます。
 自分的にはあまり好きじゃないかもしれません。絵だけで言うならひより
が一番好きかも。特に膝枕のところがw
ストーリー ★★★☆☆  まぁ、こういうゲームなのでストーリーはそこまで良くなかったと思います。でも、日常会話のシーンとかは結構面白かったです。
総合 ★★★★☆  とりあえず声優が良かったのでかなり楽しめた作品でしたね。
 榊原ゆいさんがメイン2キャラの声あてると言うこともあり、色々ビックリした作品でした。
 ストーリー上まぁ無理なのですが、出来ればひよりの歌も欲しかったなぁ・・・と。木村あやか
さんの曲結構好きなのですよw
inserted by FC2 system