コメント

CHAOS;HEAD
一押しキャラ 西條七海  声優は宮崎羽衣さんです。
 妹です。しかも宮崎さんです。もう言うことなしですw
 キャラ的にはかなり好きでしたね。普通にお兄ちゃんの方が更に萌え度がアップしてたとおもいますけどねwこういう妹キャラはかなり好きです。裏では今は殆ど見られない希少種ですねw
 立ち位置がアレなのであんまり出てこないですが、自分は一番好きです。というか、ほかが微妙?w
声優 ★★★★☆  表と裏合わせると、よほどじゃないかぎりまぁ声優は良くなりますよねぇ・・・wといっても、特にその旨みが今回出てなかった感じですが。まぁ、会社的に仕方ないw
 あやせセナが微妙だった感じがします。や、セナは単に出番少なすぎて印象が薄いだけかもしれないw
 七海星来が特に良かった!
 あと、これだけ歌上手い人オンリーで集まってるならキャラソンが欲しかったかな。
システム ★★★★★  妄想システムは新鮮で面白かったですね。
 特に2つでどっちを選ぶかで妄想が違うってのはかなり楽しめる要素だったと思います。
 ただ、それでルート分岐はシステム的には面白いが、やる側にしてみれば結構きついw公式で妄想のところでスキップ止めるパッチ作ってないしね。
★★★★★  松尾ゆきひろさんが原画描いています。
 まぁ、キャラデザがささきむつみさんですから。当然この辺は良いです。個人的にかなり好きなので♪
 あと、ホームは驚いた。あそこまで作りこんでいるとはwもっとほかの所も徹底的にやってくれても良かったが、それだと採算取れないかw
ストーリー ★★★★★  かなり面白いストーリーになってますね。
 謎解きっぽいゲームかと思いきや途中からまったく関係ないストーリーの流れになります。最後のほうはもう序盤からは想像もできないようなゲームになってるしねw方向性が・・・。
 結構テンポも良い感じになってて、一気にプレイできるし、絵やらシステムやらが助けてくれてサクサク進む感じがGOODですね。
総合 ★★★★★  全体的にかなりバランス良く良い出来だったと思います。
 ちょっとニトロにも興味が出てきた・・・。でも絵が苦手だから多分やらないけどwあそこは昔からなぜかやれないw
 とにもかくにも、これはマジで楽しめましたw途中忙しくてあえてやらなかった1日を除けば2日で完クリしちゃいましたからw
inserted by FC2 system