コメント

敏感えっち
〜二人のおやつは特濃ミルク〜
一押しキャラ 海野さくら  みるさんが声優やってます。
 どっちか微妙なラインですけど、どっちかといえばこっちかな?
 とりあえず活発系キャラ×みるさんって結構良いよねぇ。てか、最近そればっか言ってる気がする・・・。この業界にそういうキャラが多いだけ?そんなことは無いと思うんだが・・・。
声優 ★★☆☆☆  みるさん、榎津まおさんが声優やってます。
 声優自体はそんなに悪くないんですが、何かキャラが強くない。というか個性が特に出てきてなかったような気がします。
システム ★★★☆☆  この辺は特に書くことは無いかと思います。
★★☆☆☆  まはん。さんが原画やってます。
 最初は絵と声優に期待してやったのですが、いざやってみるとそんなに自分に合う絵じゃなかった感じです。
ストーリー ★☆☆☆☆  正直何がなんだか全然覚えてないです・・・。
 てか、マジで短いwwスキップしてたりすると即効終わっちゃう感じですw自分、あんまり低価格やらないんで慣れてないだけかも?
総合 ★☆☆☆☆  とりあえずやっぱり自分には低価格ゲーは合わないかな?と思った
 何ていうか、後になって思い返してみると全然無いよう覚えてない。まぁ、こういうゲームもたまにはやった方が良いかな?ということ。
inserted by FC2 system