コメント

朝凪のアクアノーツ
一押しキャラ 慧本友里子  声優は青山ゆかりさんです。
 自分の中では『双子の姉』ってだけで何か来るものが・・・w正直レアすぎます。
 やる前は美幸の方が好きだったんですけど、やってみると何か思ってたのと絵が違う感じがしました。後ストーリーがかなかと友里子以外微妙だったので。
声優 ★★★☆☆  榊原ゆいさん、青山ゆかりさん、木村あやかさん、安玖深音さんがメインキャラです。
 結構良い声優陣な気がしますね。fizzはいつも何か似たような声優陣な気がしますが・・・wまぁ良い分には全然OKです♪
 キャラ的には青山ゆかりさんが一番キャラと合ってたのかな?
システム ★★★☆☆  システム面は特に問題が無い気がします。
★★★☆☆  絵師は闇野ケンジさん、水月悠さんですね。
 メインキャラで一番好きな絵は友里子かな?サブをあわせると向日葵が一番好きです。あの母親はヤヴァすぎるw
ストーリー ★★★☆☆  ストーリーは友里子かなか深緒美幸で分かれる感じがします。
 前者に関してはかなり面白かったし、実際最後はマジで泣けました。特にかなかルートがかなり良かった!かなか好きな人はぜひやるべきです。
総合 ★★★★☆  今までfizzのゲームはやったことが無かったので、これが始めてだったのですが、予想してたレベルで面白かったと思います。
 久しぶりの個別の途中で共通がでるゲームだったりで評価は甘めなのかな?とは思うけど、自分はそれなりに楽しめたと思います。
inserted by FC2 system