コメント

姉ニモマケズ
〜お姉ちゃんズは刺激的!〜
一押しキャラ 姉倉螢  声優はヒマリさんです。
 最初は霞と螢と猫が好きだったのですが、猫はルート入ると色々アレなのですよw霞も結構好きだったけど自分はどっちかというと螢かな?
 にしても螢の漢字が変換できないw蛍のwikiからパクってきましたwww
声優 ★★☆☆☆  夕凪音さん、加乃みるくさん、ヒマリさん、民安ともえさん、梨本悠里さん、このえゆずこさんが声優やってます。
 声優自体もどちらかというと苦手な部類に入るメンバーで構成されてます。キャラと声も合ってたりあってなかったりです。
 民安さんはむしろ猫の声をやるべき!と思ったのは自分だけじゃないはずww
システム ★★★☆☆  特に何も書くべき特別なことは無かったと思います。まぁゲームがゲームですしw
 あぁ、こういうゲームは毎回なのですが、あのエンディングチェックは見にくいw全画面に表示とか、そういうのが欲しい。それくらいならすぐプログラミング出来ると思うが。
★★★★☆  あさの亜依さんが原画やってます。
 絵は何か良かった。本来はあんまり好きじゃない感じ?嫌いじゃないけど的な絵だと思うんですけど、このゲームには結構合ってた気がします。
 絵で一番すきなのは霞ですね。女教師は本来あんまり好きじゃないのですが、まぁこういうキャラはあまりその分野に入らないかな?と思ってる自分。
ストーリー ★☆☆☆☆  何ていうか色々凄かった・・・。
 とりあえず寝取られてみる。みたいなwや、そもそも別に主人公のことが好きでもなんでもない姉達なので、寝取られですらないけどねw
 とりあえず晶ルートはマジ笑ったwあれはねぇよww
総合 ★★☆☆☆  普通に姉とイチャイチャ出来るゲー・・・とか思ってると痛い目みます。主に自分がww
 かなり寝取られ色が強いので、その辺覚悟してプレイできる。いやむしろそっちのが良くね?な方はプレイ推奨ですw
 でも絵は良かったwうん。ここは認めるw特に霞と螢は良かったね。
 やり終えて見るとまぁこういうのもありかな。と思います。BADENDもある意味面白かったしw
inserted by FC2 system