コメント

私立アキハバラ学園
一押しキャラ 神凪文  声優はまきいづみさんですね。
 まきさんはやっぱりこういうキャラが自分は一番好きですね。他のキャラも結構好きだったりするのですが、やっぱりこのキャラが一番好きです。
 てかこの可愛さで〜オタってのが良い!あと、あの昔風の着色で黒髪ってのが個人的に結構好きなのでその辺もGOOD!
声優 ★★★☆☆  声優・・・。HPに乗ってない!!とりあえずまきいづみさん、木村あやかさん、みるさん、AYAさんまでは分かる。琴未の声優が分からないw
 う〜ん。あんまり好きじゃないキャスト陣かもしれない。木村さんはこういうキャラが一番好きなんだけど、何か設定が合わなかった気がしますね。こういうゲームなくらいだから全員オタの方が逆に・・・
システム ★★★☆☆  特に書くような事もないかな?
★★★★☆  しんたろーさんが描いてます。
 絵はさすがしんたろーさんなだけあってかなり良いんだけど、やっぱり今のレベルと比べてしまうので、どうしても微妙な感じは残っちゃいますね。
ストーリー ★★★☆☆  自分にはあまり合ってない感じだったと思います。というか、多分ギャグのネタがその時期にあったものだったと思うので今やるとちょっと・・・てな感じだからだと思うんですけどね。あと、アキバに居る人間にしか分からない面白さとかももしかしたらあるのかも?
 それでも、何となくで結局1週間以内完クリしましたね。やっぱ絵とか声とかは強いね。あと、個別が短くてサクサク出来たってのもあるかも?
総合 ★★★★☆  レベルは結構高いゲームだと思います。今やっても問題なく楽しめるかな?とは思います。いや、年齢によって結構変わるかも?
inserted by FC2 system