コメント

暁の護衛
一押しキャラ 倉屋敷 妙  声優は如月葵さんです。
 こういうゲームで如月さんの名前を見るのはマジ久しぶりな気がする。結構好きな声優なので最初に知った時はマジでこれはやろうと思いましたw
 やっぱり如月さんの天然バカキャラは最高。あの声は癒し効果抜群です♪
声優 ★★★☆☆  大波こなみさん、榊原ゆいさん、如月葵さん、大花どんさん、成瀬未亜さんが声優やってます。
 そこまで好きじゃないかな?って声優からかなり良い!って声優まで揃ってますねw
 一番合ってると思ったのは麗華ですね。最近何か微妙だったんですけど、久々に大波こなみさんの良いキャラが見れた気がします。
 とりあえずサブ声優の良さでマイナス1の方向で・・・。や、寧ろサブの5人だけでゲーム作れるよ!しかも結構受け良さそうw
システム ★★★☆☆  特にこれといって何も無いかな?
 シーンのパートAとパートBに分かれてたのは正直どうかと思ったのですが、そもそもこういうゲームは殆どシーン気にしない自分なのでw
★★★★☆  トモセシュンサクさんが絵を描いてらっしゃいます。
 このゲームやってたら、トモセさんもファンタジー系な絵が似合うんじゃね?とか思ったりしました。
 絵だけで考えると一番好きなキャラは彩かな?キャラと絵が一番合ってるのもこのキャラな気がします。
ストーリー ★★★★☆  かなり面白かったです。
 笑いが強いゲームはやっぱり魅力的ですね。ストーリーもキャラごとに全く別のストーリーを用意しててそれが逆に良かったですね。
 ただ、伏線ばら撒いて回収せずに終わっていったり結局主人公の過去全然分からなかったり・・・。と色々なマイナス要素があります。
 それでもこれくらいの評価を付けれるくらい面白いです。
総合 ★★★★☆  ギャグゲー好きな人は是非是非♪意外と凄い方向からのギャグを持ってきてたりしますね。
 ストーリーもかなり面白いです。ルートの順番によって面白さが下がったりするかも?自分はあまり他のルートでのネタバレとかきにならなかったですけどね。
 このゲーム、FDが出るかどうかでまた評価が大幅に変わる気がしますね。このままだと色々と謎なまま終わっちゃっいますからね。しっかり補完してほしい感じはあります。
 でもあえて放置ってのもあり・・・?w
inserted by FC2 system