コメント

ああっお嬢様

一押しキャラ 紫鳳香織

 声優は榊原ゆいさんです。何ていうか、ハマリ役じゃないかと思ってますw
 お嬢様系で普段はかなり勝気な性格なのですが、不安になると急激に弱くなるという感じですね。こういうキャラは正直かなり好きです♪

声優 ★★★★☆  攻略キャラのCVは榊原ゆいさん、かわしまりのさん、金田まひるさん、中瀬ひなさん、三条リカさん、井村屋ほのかさんです。
 今回は中瀬ひなさんがかなり良かった気がしますwマリーかなり良いですw井村屋ほのか
さんも気付けばかなり出演作品が増えてきてる♪
システム ★★★☆☆  特に特筆するようなところは無いかな?システム周りは普通だったかと。
★★★☆☆
 ねこかんさんとめんくりあさんのお二方ですね。二人とも自分は良く知らないのですが、かなり良い絵です。
 このゲームは絵買いする人が多いような気がすると思ってるのは私だけではないはずw
ストーリー ★★★☆☆  かなり短めに仕上がってて、そのためストーリーもかなりぶつ切りになってるところが多かったりもします。
 ですが、話はかなり面白いですね。キャラ毎に何らかの背景がちゃんと設定されてあるし、つくりは良いと思います。
総合 ★★★☆☆

 正直、自分はこのゲームかなり気に入りました。1日で3キャラクリアしたりとかしてしまいましたw
 ここが凄い!とかの特筆するようなところが無いので微妙な評価になってしまったのですが、普通に楽しめるゲームです。
 もう少し長かったら名作ランクまで上がったのではないかと・・・。

inserted by FC2 system