コメント

Xross Scramble 
"TEAM BALDRHEAD" PERFECT COLLECTION

一押しキャラ エスカ・ロニア

 新キャラの中での一押しキャラです。
 声優は
木村あやかさんです。うん。悪くない♪
 キャラ的にもクール+純粋系なキャラで、かなり良い感じです。最近段々クール系なキャラの良さが分かり始めてきましたねw

声優 ★★★★☆  まぁ、これだけ組み合わせてるわけですから、当然良い声優が結構入ってます♪
 これだけキャラいて声優被ってないって凄いwもしかして狙ってた?
 とりあえず
リリィの声優のカンザキカナリさんが最強すぎですwあのツンデレっぷりは相変わらず反則w
システム ★★★★★  バルド、デュエルセイバー共にかなり面白いです。
 ただ、デュエルセイバーの方はPS2とPC合わせて2回完クリ+αしてるので正直即飽きてしまいましたwうぅ・・・
 バルドの方は結構長い間やってますよwただ、こういうゲームが苦手な人にとっては面白くないんじゃないかなぁ・・・とか思ってます。一回死ぬと最初からだしね。かなりの時間取られるのは必死かと。
 実際、自分もまだクリアできてない・・・w
★★★★☆
 菊池政治さんが原画書いてます。この人の絵はキライじゃないですよ♪
 新キャラの
エスカもかなり良い絵でしたしねぇ。
ストーリー ★★★★☆  ストーリーのあるクロスセイバーとデュエルセイバー外伝二つを合わせての評価です。
 デュエルセイバー外伝の方は一週目は結構面白かったのですが二週目は同じ感じだったので・・・。こういう微妙な違いを楽しめる方にはお勧めかも。
 クロスセイバーは面白いストーリーでしたよ♪
総合 ★★★★★  このゲームは推します!!デュエルセイバーにハマった方もバルドにハマった方も普通に楽しめると思います!両方ともやってない方でも楽しめるくらいだと思いますよ♪正直FDとは思えないくらい良いです。やるな。戯画w
inserted by FC2 system