コメント

Clover Point
一押しキャラ 稲森 真星  声優は一色ヒカルさんです。
 キャラで考えるともうこのキャラ以外はありえません!!一色さんの声が見事にキャラに合ってて文句の良いようがありません。キャラはね。
 絵も個人的にかなり好きですし、性格がかなり良い!!てか、こういう学園のアイドルキャラが好きな自分ですw
声優 ★★★☆☆  みるさん、芹園みやさん、一色ヒカルさん、草柳順子さん、深井晴花さんが声優やってます。
 声優陣はかなり豪華です。これは個人的にもかなり好みな声優陣に仕上がってる気がしなくもないです。
システム ★★★☆☆  システム面は特に書くようなところはなかったかな?
★★★★☆  Yuyiさんが原画やってます。
 結構好きな絵でしたね。特に苦手なキャラが居なかったのはこのおかげってのもありますね。
 絵だけで言うと好きなキャラはやっぱり真星かなぁ。シロツメさんもかなりお気に入りなんだけどね。特に服着てないときの立ち絵がマジで萌えたw
ストーリー ★★★★☆  ストーリーはかなりキャラによってかなり差があります。正直声優で評価が低いのは明らかにストーリーのせいですから。
 自分の感想としては
夜々シロツメ月音の順でストーリーが良かったと思うのですが、一番好きなキャラは他の2キャラなんですw
 しかもその出来の差がかなり大きい!
夜々ルートはかなり感動できたのですが、実は真星ルートをやってる途中で一度挫折して違うゲームをやってた時期が・・・。
 その辺を考慮してマイナス1しました。まぁ、でもそれを考慮しても十分楽しめたかな?
総合 ★★★★☆  普通に純愛ゲーかと思ってたら意外とシーンが多い&セリフが色々とヤヴァイこのゲームw色々な意味で自分は楽しめたかな?と思います。
 Meteor作品はコレが始めてかな?一作ちょこっとやったのがあるのですが、ボイスの酷さに一瞬で諦めてしまったwここは重要にもほどがあるのでw
 とりあえずこのゲーム、普通に面白いです。どのキャラが好きかによって評価も変わりそうかな?シロツメルートまでやると色々伏線があったことに気付けるのでやる人はぜひ完クリを目指して欲しい作品ですね。
inserted by FC2 system